40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


前回調整の写真 矯正336日目

あまり変化はありませんが、写真は載せておきましょ。

MA340536.jpg
ラーメン柄ワイヤー、こと、MEAW

MA340538.jpg
口をあけると牙のようだー。


MA340539.jpg
MA340540.jpg


しかしですね、やはり人間の順応する能力というのは素晴らしいね。
ゴムかけ、もうすっかり慣れていますもの。
ガハハハと口あけて、あっしまったゴムあるんだった!と焦ることもしばしば。

クリック、よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
歯医者へ行くたびに痛みが出たり、そうでもなかったり。。恐怖ですよね。
思うようにいろんな物が食べられないし。
でんさんのワイヤー複雑ですね。ゴムかけもストレスですよね。
ここ1カ月私のゴムかけは1か所だけになってますので大分不快感はましですが、やはり食事後の気持ち悪さはほんとに嫌ですね。。
でもゴール目指して頑張りましょうね。
  • posted by ふくろう 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

私が今しているのは、MEAWワイヤーというものらしいです。
半年ほど普通のワイヤーに慣れていたので、なんといっても
歯がみがきにくくて、食後が大変です。

ふくろうさん、矯正始めて10ヶ月なのですね。
私は11カ月なので、近い時期のスタートで、
親近感がわいちゃいました。
お互い頑張りましょう。なんだか元気出ました。
  • posted by でん 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

