40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矯正1年6日目

先週は歯の鈍痛と、天気のせいか頭痛が続いていましたが
今週になったら元気が出てきました。
週末は忙しくてかなり疲れましたが・・・

今日は姪の誕生日ランチだというのに私だけ欠席で、お仕事です。

というのも、明日から旅行に行くのです。
この会社に入って6年9ヶ月、一度もがっつり連休など取ったこともなく
ということはパスポートも一度も使ったことがなかったのですが
ようやく休みを取ることにしました。

いったい海外に行くのは何年ぶり?
最後に行ったのは??
場所もいつ行ったのかも全然記憶にありませんが、少なくとも
7~8年は海外に行っていませんよ。
あぁ、よく頑張ったものだわ。

というわけで明日から母と台湾へ。
母と旅行というのも初めてのことです。
どうなることやら。

歯の痛みがなくなり、がっつり食べられそうで嬉しいです。
結局、食べることかいっ(笑)



クリック、よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。