FC2ブログ

40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矯正1年と16日目 旅行のことなど

24日に台湾旅行から帰ってきました。
以前のパスポートを見たら、実に9年ぶりの海外旅行。
こんな3~40代の元気盛りに、何を私は仕事ばっかりしていたのでしょうか・・・
いや、働き盛りだから休みにくかった、ということにしましょう。

実際、転職したり、社内で持ち場が変わって休みにくくなったりと
いろいろあったので仕方ない・・・。

あまりにもスケジュールがっちがちのツアーというものに、初参加したのですが
正直、移動時間が長くハードスケジュールのわりには観光地の見学が少なく、
また飲茶などを楽しみにしていたのですが、毎回似たようなものばかり・・・

まぁツアーというものは仕方のないことでしょうね。
しかし、一週間近く仕事に触れず飲んで食べて寝るだけの日々は貴重でした。
食べるのに、ワイヤーが単純なものになったのでとても助かりました。
写真はおいおいアップしようかと思います。


右上3番目の一番でっかい犬歯がちょっと揺れるのが気になりますが
来週の調整日まで我慢しましょう。

それにしても日増しに歯の黄色さが気になるのですが、せっかく歯並びが
きれいになったとしてもこの歯の色はある程度治るのかしら。不安。



クリック、よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。