40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


調整27回目

ついに来ましたラーメン、ことMEAWワイヤー。
久しぶりに1時間半、口を開けていたので口の周りのお肌がカサカサしますわよ。
そしてみたびのゴムかけスタート。

どうしてこの時期にーーー!と言いたい。
明後日には人前に出るし、来月は発表会やらwedding2次会に呼ばれていたり
なんやかんやと人と会う機会の増えるこの時期に…
と、なんだかとってもとほほな気分であります。

ゴムかけ中だと、食事の席が面倒です。
食べている間、ゴムをとっているのもなんだか罪悪感がするし。
食べ終わってすぐかけにいったり…ね。
と言っても、これやらなければ前に進まないんだから仕方ない。


今回はいつも先生ではなく女性の先生。
久しぶりに見てもらったのですが
「わーー、きれいになりましたねー!」と言って頂き、とても嬉しくなりました。
先生に見て頂いた頃は、前歯が完全に1本隠れていましたものね。
嬉しいなっ。

しかし。

いや~~~痛い。
調整直後からすでに痛かったのですが、只今20時前、痛いです。
今日は何食べられるかな?
痛くても何でも食べちゃえ~。
と思って噛んでみると全然噛めなかったりする…

さて、これから家に帰って何食べよう。
悩みます。

本日の写真
クリックすると大きくなるので要注意です^^;
MA340636.jpg


MA340638.jpg
まだまだ隙間がありますね

MA340637.jpg
ゴムはこーーんな感じだー!

本日のお代 6,300円也

クリック、よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もう終わりのように見えますが、まだゴムかけが必要なんですね。
なんだかうっとおしくて、面倒ですよね。
でも、とっても綺麗ですよ。
がんばりましょうね。
  • posted by ふくろう 
  • URL 
  • 2010.11/13 20:22分 
  • [Edit]

ふくろうさん 

本当ですか!?
ありがとうございます、とっても嬉しいです。

あとはゴムかけでかみ合わせを合わせるとか
前歯をもう少し奥に、とかいろいろあるようです。
もう頑張るしかないですものね、前向きに前向きに。
  • posted by でん 
  • URL 
  • 2010.11/13 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

