40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries



カレーでどれくらい染まるか、について

12月の後半からパワーチェーンになって、初めてカレーを食べてみましたよ!
数日前から「カレー、カレー、カレー・・・・」とずっと思っていたのだけど
いざ、食べようと思うと、何カレーにして良いか悩む。
カレーうどんもいいし、家庭的なカレーライスもいいし、インドっぽいのも好きだし。

まぁとにかく久々のカレーですわ。
美味しいー。


食後に歯みがきをしたあとの写真
たいして気にならないように見えるのですがーー

MA340711_20110124171839.jpg

あまり見えないな・・・
MA340710.jpg

えーい、アップだ
MA340712_20110124171839.jpg

ここまでよく見ると確かに染まっているのはわかります。
確かにパワーチェーンが黄色くなってはいます。
ただ、4番目ぐらいから後ろのゴムは、カレーを食べる前から
黄色がかっていたと思います。

が、私の歯はもともと黄色みが強いので、対して目立たないように思います。
歯がもともと白かったり、青っぽいほど白い人は気になるかも知れませんね。
私は大丈夫そうだわ。
あまり気にせず食べちゃうことにしようと思ったのでした。

明日は3週間ぶりの調整です。
どうするのかな。
劇的変化はないものの、楽しみです。



クリック、よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

