40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


調整が2週間も伸びた…

今日は調整の日でした。
ブラケットオフを延期してもらい、先生とお話をしてから
ワイヤー締め直し、のはずでした。

しかし、駅に行ったら人であふれている。
人身事故で電車不通。

・・・・・・・・・・・・・・・・最悪。

クリニックに電話すると、今日は他に空いている時間がなく
来週は休診日なので、なんと2週間後になるという。

何もせずこのままいたら2週間という時間が無駄になるじゃないか。
もーーーーーーーーー。
本当にガッカリ。


誰か、今日突然キャンセルしてくれないかな。
そうしたら私が入れるのにーーー。
しょぼーん。




クリック、よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

