40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


携帯おとしまして…

日曜日、携帯を落としたようです。

まだまだ携帯を持っている人が少なかった、030の時代から20年弱(ぐらい?)
紛失どころか一度たりとも水没させたこともなく、
子供のころから落し物や忘れ物をしなかった、この私が。

なぜ


電話機は仕方ないとしても、中に入っているmicroSD戻ってきてー。
みなさんの電話番号がぱぁーーーー。

やっちまいましたわ。



クリック、よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いざという時のために保存しとかなきゃいけないけど、なかなかねぇ。。
私も 番号保存してないわ。

発信は 遠隔操作? 止められるんじゃなかったでしたっけ?
  • posted by 得子 
  • URL 
  • 2011.04/14 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>得子さま
電話は遠隔操作したあとに、電話会社に連絡をして
すべて止めてもらいました。
メールアドレスはPCに残っていたので
主要メンバーには連絡とれて地道に登録しています(苦笑)
  • posted by でん 
  • URL 
  • 2011.04/15 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

