40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


調整35回目

19日(火)調整に行ってきました。

久々にワイヤー全取り替え。
少し細いワイヤーだそうですが、自分ではよくわかりません。
ここのところブラケットのまわりにひっかかって引っ張るような
ゴム(カレーを食べると着色する、というものですね)がついていましたが
それも取れました。

調整後にまったく痛みがありません。


連休をはさむので次回が1ヶ月になってしまうのですが
その時点で、ここが気になるから直してくれという箇所がなければ
歯型を取って、その次にブラケットをはずす方向で進んでいます。

当初想像した芸能人並みの歯並びにはなっていませんが(笑)
かなり納得できるところまできたと思います。

次回がちょっぴり楽しみになりました。
それにしても1ヶ月は長いなぁぁぁ。


クリック、よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

