40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


後退している気がする

気のせいかもしれませんが。
左上2番目の歯の両端、こんなに間が空いていましたっけ?

GW中から段々気になりだしまして、もうーーー気になって気になって仕方なくて
6日にクリニックに電話をしたのですが、やはり次の診察日まで待つことになりました。

実は次回の診察日、自分の誕生日。
会社休んでのんびりスーパー銭湯にでも行って過ごそう、なんて思っていたけれど
この診察日を逃したら次回いつになるかわからない。
仕方ないから普通に仕事して普通に歯医者に行こう…

今日の写真と以前の写真を比べて見ているのだけれど、
隙間が空いてきたのか、以前から空いていたのが…自信がないです。

SN3R0072.jpg

取りあえず、記録として写真を載せておくことにします。
SN3R0067.jpg
気のせいかなぁ?
ブラケットとワイヤーがついているのに、間があいてきてしまう
なんてことはないと思いたいです。



クリックお願い致します
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たしかに開いてますねぇ。
少し前の記事を見たら、左2番、ストリッピングをして、
パワーチェーンで 歯全体を縛り、
そのあと、リガチャーワイヤーで、1コづつ 留めてるので、
後戻りしたのかも?
  • posted by 得子 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:18分 
  • [Edit]

得子さま 

ブラケットとワイヤーをつけているので安心していましたが…
これでも後戻りするのですね。
ビックリしました。

ということは、ブラケット取っちゃったらどうなるの!?と
とても不安です。
ようやく明日調整に行けるので確認してきたいと思います。
  • posted by でん 
  • URL 
  • 2011.05/16 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

