40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


調整36回目

一昨日調整に行きました。
この日自分の誕生日だったので、会社休んでスーパー銭湯にでも行ったり
マッサージに行ったり、自分を休めようと思っていたのですが
これを逃すと全然クリニックに行けないので、行きましたよ。
どうせ行くなら会社にも(笑)


ついに次回ブラケットオフで決定しました。
左上2番と右下3番の両側にある若干の隙間は、
リテーナーで動かしていくそうです。

久しぶりの型取り。
途中で何度か吐きそうになりました。

なんとか耐えたあとは、ワイヤーの交換。
今日の技工士さんもしかして下手?
えっらーーーーーーく時間がかかるのですが。
途中で何度もクレーム言おうかと思いましたが耐えました。

不安だったのでもう一度先生と話したいなと思っていたら通じたのか
最後に先生がやってきました。
不安は残るもののブラケットオフで。

本当に大丈夫なのかな?
なんとなく心配です。


しかしちょっと幸せなことがありました。
お誕生日プレゼントだわ、と思うことにしました。
歯医者さんに行く時、好きなミュージシャンに遭遇出来たのでした、わーいヽ(^o^)丿




クリックお願い致します
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

