40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


頭痛の話

今日は歯のお話でなく、頭痛の事。
ただのぼやき。

私、20代の頃からよく「頭が痛い」と言っていたようです。
頭のCTも何度か撮りましたが異常なし。

若い頃からずっと頭痛薬を手放せません。

でも最近、白髪が増えてきたので、
あぁやっぱり若い頃からの鎮痛剤のせい?と思ったことと
あまり飲み過ぎると効かなくなるのか?と、最近は量を減らしていました。


しかしここのところずーーーーっと頭痛がします。
何の因果もないかも知れませんが、震災以来、頻繁なのです。

しかし、気圧の変化にも敏感なのかわかりませんが、
天気が悪くなる前は必ず頭が痛いのです。

放射能かな?なんて言っていますが、本当は何なのかな。


解決しそうな民間療法はないものか?と考えています。
整体も週に1回は行くようにしているのだけど…
仕事やめたら頭痛は治る。
と、思う。
おそらく。

でも辞められるわけないじゃない。
ご飯食べなきゃいけないもの。

1日中PCに向かっているというのが一番悪いのでしょうね。
困ったものです。



クリックお願い致します
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

