40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


インプラント除去後の経過(後半)

前半からの続き。

4日経過 7月2日の写真
0702.jpg

光の具合によってはまだまだ腫れて見える
0702-2.jpg


5日経過 7月3日の写真
0703-3.jpg
まだ腫れていますが、職場の周りの人たちは気にならないようです。


ほぼ元に戻ったと思って撮った写真
SN3R0138.jpg

だがしかし…
もともとほっぺが腫れているのか、老化で頬がたるんでいるのか…
しみじみ老化を感じる今日この頃。


そして、本日これから反対側のインプラント取り外しに行ってきます。
また一週間顔が腫れるます。
なんとか腫れが最小限でおさまりますように。



クリック、よろしくお願い致します
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

読みました! 

こんにちは!抜歯後の苦しんだ記事、見ました~;;
苦しかったですね。。;;
私は4番抜歯だったので、痛い方のちょうど法令線のところが腫れました。
あと、私も頭痛が酷いのですが、(これはホルモンの関係。)
その後いかがですか?もしかして気圧の関係ではないでしょうか。
  • posted by トメさんだよ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:16分 
  • [Edit]

トメさんだよ♪さま 

ご心配頂いてありがとうございます。
その後、もう片方のインプラントを取ったことでまた頬が
腫れていますが、歯茎自体は痛くないです。

私も頭痛持ちで、天気が悪くなる前などは痛くなります。
ホルモンによっても頭痛が出るのですね…

抜歯あと1本残っていらっしゃるのでしたっけ?
頑張って下さい!!
  • posted by でん 
  • URL 
  • 2011.07/21 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

