40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港区は今日で最後

一昨日歯医者さんに行ってきました。
抜糸後の状態を見せただけ、診察時間…おそらく10秒ぐらい(苦笑)
この為に交通費と時間かけて行くのもなぁ…とちょっと悔しくなり
帰りにクリニックのそばにあったちょっとお値段高そうな雰囲気を
醸し出している(と勝手に私が解釈した)和食のお店でランチしてきました。

この都心のクリニックに通うのも今日で最後。
毎回とは言わないけれど、たまには帰りにちょっと贅沢ランチでも
してくれば良かったと思います。
勤務中に昼休みと称して抜けだしてきていたので、終わったら即帰る
の繰り返しでしたが、この、ある部分へんに真面目すぎる性格でなければ
もっと通院を楽しめたのかと反省しました。

次回から少し通い場所に通わなければなりません。
不便…(-_-;)


そして前回の日記に書いたネットの評判についてはなーーんにも聞けませんでした。
先生、忙しそうで口をはさむ間もなかった感がありました。


ブラケットをつけて、気づけば2年が経過していました!!
その2年前…いまから約4年前にスタートしていたら、この都心に通うだけで
済んだのになぁ…なんて思っても遅し。

時間を作って新しい街をお散歩したいと思います。
が、半休や早退が増えそうで困ったわ。



クリック、よろしくお願い致します
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。