40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


またもや歯型取り

ここのところ忙しくてすっかり更新していませんでした。
先週木曜、8日に歯科医院へ行ってきました。

今使っているリテーナーから次のリテーナーに変えるための歯型取りです。
最近歯型ばっかり取っている気がする・・・。

今のリテーナーになってから左上1と2の間が段々せまくなってきましたが
またさらなる微調整をしていくそうです。

まだ右下2と3の間は空いているし、ほんの若干ですが
上の真ん中2本が揃っていないのです。
右側が少し引っこんでいる気がする。

だんだん欲が出てきますね…人間というものは(笑)


しかし、先生が医院に来る人私の行ける日が合わず、2週間でリテーナーが
出来上がると言うのに次回の予約が10月になってしまいました。
空いてしまうけど仕方ない。
今のリテーナーをきちんとつけ続けたいと思います。



クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

