40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


再度ブラケットとワイヤーをつけようと思います

今日歯医者さんに行ってきました。
本当は今日リテーナーともさようならで、歯の裏に細い針金をつけて固定する予定でした。

ブラケット&ワイヤーが6月に取れそれから約半年、
リテーナーを何度かかえながら微調整を行ってきました。

さぁついに終わって最終の保定だという今日、どうしてもここが納得いかない。
右上1番の傾き、2番の向きがどうしてもしっくりこずそれを歯科衛生士に伝えました。
もう先生が直接見ることもないのね・・・・・・
先生はちょっと顔を出して他の患者さんのところに来ました。
もう見捨てられ感ばっちりですわ・・・悲しい。

「1ヶ月悩んで来月決めましょう」と言われてしばらく悩んだ結果
お願いします、出来れば早くやりたい、と伝えました。

次回行った際にブラケットとワイヤーをつけることになりました。
じゃぁ今までの半年は何だったのか?とだんだん心配&落ち込みます。

そのブラケットも先生でなく衛生士がやるって。
それどうなの?

そんなご経験のある方がいたらお話を伺いたいと思った次第です。
いろいろ検索してきます。



クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

