40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries



歯の隙間があいてきた…

再度ブラケット&ワイヤーになって3週間。

一度とじた歯の隙間がまたあいてきましたよ・・・・・
わざわざクリアリテーナーでちゃんと閉じたところなのになぜ?

もともとは
SN3R0039_20120117112523.jpg
こうやって閉じていたのに

3週間後の今
DSCF0528.jpg
こーーんなに隙間が出来ている

DSCF0527.jpg

歯科医師ではなくて衛生士さんがやったから?
先生はこれに対してなんというのだろう。
なんだかどんどん不信感と不安感でいっぱいになってくる。

今日は調整です。
「もういいです、これでやめます」って言ってしまおうか。
そんな気がする今日この頃。




クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

