40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


2ヶ月近く…

前回、歯科医院にいってから2ヶ月近く経過しました。
何もしないまま…
ただ毎日リテーナーはつけていますが。

ホワイトニングと残っている仮歯の代金が高いのではないかと悩んだっきり
そのまま放置です。

職場近くの、昔行っていた歯医者さんに行ってみましたがちょうどお昼休み。
後日電話をして料金を聞きました。

今行っているところよりは多少安いかな、という感じ。

しかしいきなりホワイトニングして下さい、と言って行けばいいの?
前回コメントを頂いたホームクリーニングで充分か、と悩んでいたら
あっという間にこんなに時間がたっていました。

ホワイトニングと仮歯を治すのを他院でやっても良いとは入れれましたが
歯列矯正についてはこれからも定期的にチェックしますとは言われたものの
それっきり…

何をきっかけに「見て下さい」と行けばいいのでしょう。
ホワイトニングするところも決心つかないし、なんだか中ぶらりんのままです^^;



クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

