40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト


ホームホワイトニング1本終わり

毎日真面目にやっていないので、ホームホワイトニングの1本目がやっと終わりました。

オフィスホワイトニング後、そんなに歯が白くならないなと思っていましたが
ホームを根気よく続けるしかないなと、そんな気持ちです。

1本、7回分が終わりました。
薬剤をつけてリテーナーをするのですが、はずした後は若干白くなっています。
特に歯の先端部分が白くなりやすいようです。

しかしちょっとたつとすぐ元に戻ってしまような気がします。

一応まめに写真を撮っているのですが、まだまだ実感できません。
次の1本に突入します。

ちなみに、今回2本購入したのですが
1つは白色で、リテーナーを2時間、もうひとつは透明で4時間かかります。
白い方が1,050円お値段高いです。

時間を考えると高くても白かなぁ……
ちなみに私が行っている医院では、就寝中のホワイトニングはダメとのこと。
寝ている間に歯をくいしばった場合、早くリテーナーが壊れちゃうからだそうです。

でも通常の生活で4時間ジェル入れっぱなしというのは
なかなか簡単に時間作れないなぁと悩み中。

取りあえず明日からやってみます。
ダメなら就寝中にやっちゃう(^O^)



クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

