40代の歯列矯正

長年悩み続けた歯並びを44歳から非抜歯で矯正、只今47歳…のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了後の写真

あら!?
久々に画像をupしたら、簡単にup出来るようになっていて便利!!
こういうの助かります。

で、さっそく先日医院で、ほぼ終了になったあとの写真です。
以前は歯の裏に隠れて見えなかった右上2番ですが、やはりこれが限界か。
斜めになっていますが、もうこれ以上はどうにもならなかったのでしょう・・・・・残念。

DSCF2638.jpg


しかし何枚も写真を撮ってみると・・・
DSCF2623.jpg

下の歯もガタガタしているように見えませんでしょうか?
右下1番。
何故ーーー?

治療前の写真と比較してみるときれいにはなっているのですが
ちょっと理想まではいかなかったな、というのが正直な気持ちです。

先日、治療する前にいくつも歯科医院をまわって検査したときの資料が出てきました。
すごくちゃんとした写真を撮っていました。
でも写真じゃなくて紙に印刷されたもの。
これをデジカメで撮ってupしてみようと思いました。


最近はまめにホワイトニングするようにしていますが・・・
皆さんはホワイトニングって、毎日毎日やっていらっしゃるのでしょうか。

やり続けるとちょっと歯がしみます。



クリック、よろしくお願い致しますm(__)m
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でん

Author:でん
かなりの時間をかけて矯正GOを決心!
非抜歯、表側、MEAWワイヤー、プレートインプラントを経て
ブラケットオフしたところです。

最新記事

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。